2016年10月28日金曜日

【今年中にこれだけはやる!】①川崎


こんにちは~!
今日一気に寒くなったのでもうコートを出してしまいました、川崎です。

風邪には十分気をつけていきましょう!



そして今回からまた新テーマが始まります、、、


新しいテーマは 「今年中にこれだけはやる!」 です!


今年2016年も残り約2ヶ月となりました。
そこであと二ヶ月の間にやっておきたいことについて書きたいと思います。


わたしが今年中にやっておきたいことは、いろいろな事に全力で楽しむ事です!

大学3年生になったらいろいろ考える事も増えて、
我慢しなくちゃいけない事もたくさん出てくると思うので
今自分がやっている事を出来るだけ全力で楽しみたいと思います。


授業内で行っている自主研究、学園祭のステージに向けての練習とかですね

後悔しないくらいやり切ろうと思います!



次回は小暮さんです。お願いしま~す!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*