2016年10月20日木曜日

【今自分が自主的に頑張っている事】①佐藤

こんにちは!!

またまた新テーマでもうネタが。。。泣


でも頑張ってネタを搾り出しました!!

今回のテーマは「いま自分が自主的に頑張っている事です」!


僕は今自主的に取り組んでいるものが二つありますがそのうちのひとつは

英語です!!


今現在、英検1級を取得するために勉強しています!

とは言っても実は1次試験は受かったのですが、2次試験がダメでした。。。

ですが、自分が1次試験を受かったときから4回目までは1次試験免除で

2次試験を受けられるのでつぎ頑張りたいと思います!!!


以上です!!!

次は田中さんです!よろしくお願いします。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*