2016年10月30日日曜日

【今年中にこれだけはやる!】③霜鳥


こんにちは!霜鳥です。
ものすごく寒いですね・・・!最近の気候にあった格好が難しくて悩んでます・・・笑


私の今回のテーマ、今年中にこれだけはやる!は本をあと3冊は読みたいです・・・!
読書が好きなのですが、大学生になってからは1ヶ月に大体一冊くらいのペースで読むようにしています。
忙しくて読めない月もたまにありますが、あと3ヶ月はしっかりこのペースを守って続けたいです。
計画通りにものを進めることは難しいですが自分の決めた目標は守りたいですね!

勉強でも目に見えるような身近な目標を立てて、自分のペースで実行できると達成感も得られ、モチベーションアップにも繋がると思います!
月例面談の学習計画とかに役立ててみてください(^^)


つぎは田中さんです!おねがいします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*