2016年10月27日木曜日

【今自分が自主的に頑張ってること】⑦川﨑

こんにちは~!川﨑です!

もう今年もあと2ヶ月ちょっとということで、時が経つのは早いな~と少し焦りました。

1日1日を大切にすごしていきたいですね。



今回のテーマは今自主的に頑張っていること。

私が今頑張っていることは、将来についてよく考えることです。


自分が大学を卒業したら何がしたいのか、

やりたいことをやるためには今何をしておかなければいけないのか、など

自分の将来のために考えることが増えました。


もう大学生生活も折り返し地点に近づいているのも影響しているのでしょう!


まだ今は何をしなければならないのかについて考える段階にしか到達していませんが、

ここからやらなければいけないことをコツコツとやっていこうと思います!


口だけにならないよう、頑張ります!(笑)


次回も川﨑が担当します!新テーマお楽しみに!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*