2016年10月14日金曜日

【文系、理系を選んだ理由】②鈴木

こんにちは。鈴木です。

最近急に寒くなりましたね。少し風邪気味です。

みなさんも気をつけてくださいね


さて今回のテーマは「文系、理系を選んだ理由」ですね。


うーん、

やっぱり佐藤さんと同じで得意不得意でって感じですかね。


日本史とかも嫌いでは、なかったんですけど

数学が得意だったりとか

英語が出来なかったりとかが大きいです。


まあ、後は就職とか理系のほうが楽そうだなってのとか。

特に理系がいい!って言う気持ちがあったわけではないんですよね笑


っていう感じなのであんまり人に紹介できる理由じゃないです。


次回は小暮さんです。おねがいします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*