2016年10月18日火曜日

【文系、理系を選んだ理由】⑤霜鳥


こんにちは!久しぶりの登場、霜鳥です!笑
長い長い夏休みがやっと終わり、昨日から授業が始まりました!
平日の朝の辛さに驚いています・・・笑


さて、今回のテーマについてです!
わたしが文系を選んだ理由についてお話します。

私はあまりどの教科にも好き嫌いが無かったので、大学の学部を見て決めました。
学校で貰った大学の情報誌をぱらぱらめくって、学部紹介を見て、興味をもったところが文系科目を受験科目とするところが多かったので文系選択をしました。

自分が何を学びたいのかということを先に考えて決めるといいと思います!


次は久保山さんです!
お願いします~(^^)


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*