2018年3月10日土曜日

【今年度を振り返って】④鈴木

皆さんお久しぶりです!鈴木です!
一昨日スキー合宿から帰って来ました。
これからまたガンガン出勤するのでよろしくお願いします。

さて、今回のテーマは今年度を振り返ってですね。
私は今年度は反省しなきゃいけない事が多かった一年だったかなと思います。

2年生になったことで、
いろいろと慣れてきたせいか手を抜いちゃうことが多くなっちゃって、
勉強でも、サークルでも、もっと出来たかなって事が沢山あります。

来年度は3年生になって責任とかも増えるので
もう少し計画を立てながら過ごしていかないとなって思ってます。

次回は田中さんです。お願いします。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*