2018年3月25日日曜日

【眠気対策】⑦田中


こんにちは~~!!!!
暖かくなってきましたね、
昨日今年初めて桜を見ました(^0^)!

春が来たって感じでワクワクしますね
オススメのお花見スポットある方いたら教えてください(^0^)


はい、眠気対策ということで、
私からは3点ですね!

1つ目 ”つぼ押し”
親指と人差し指の間の付け根を押すと目が覚めます!
あと、こめかみですね!!

2つ目 ”眠気覚ましドリンク”
いわゆる皆が飲んでるであろうアレです!
コーヒー&レッドブル!
やっぱり効く気がしますよね!!笑

3つ目 ”思い切って寝る”
どうしても我慢出来ない時は私も、もう寝ます!笑
でもここで重要なのは20分以上寝ないって事ですね!!
寝すぎは注意~~~~

です!
眠気に打ち克ってお勉強頑張りましょう!!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

3/17~4/7までの開館時間は
9:00~22:00
です!
※4/8は休館となります。

春期特別無料講習予約受付中!
お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*