2018年3月17日土曜日

【サークル紹介】④藤原

みなさんこんにちは!藤原です。
明日から春期開館です!たくさん来て受講も自習もガンガンしましょう~!!!

さて、みなさんご存知かと思いますが、私はダンスサークルに入っています。
と言っても少し特殊で、KPOPのカバーダンスサークルです。
簡単に言ってしまえば、みんな大好きTWICEやBTSのまねをして、衣装とかも揃えて踊るってかんじです。

最近話題なだけあって、早慶、GMARCHにとどまらず東京大学にもKPOPのカバーダンスサークルがあります!!なので他大の友達も沢山できましたよ~

あとは年に2回大学対抗の大会があるのですが、私は命かけて全力でやってます(笑)
高校の部活と同様、沢山悩むし時間取られるし疲れるしで大変だけど、優勝できたり審査員に褒めてもらえると、何にも変え難い達成感がありますね。

なにより、サークル員はみんなオタクだし趣味が一緒すぎるので、KPOP好きにとっては楽しくてたまらないサークルです!
飲み会も少ないし居心地が最高なので、我ながら良いサークルを選んだなぁ、と。笑

大学は山の様に沢山のサークルがあるし、インカレで他大でも可だったりするので、自分に合った打ち込めるようなサークルを見つけられるといいですね!

お次は小暮さんです!よろしくお願いします~^^

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!
春期特別無料講習予約受付中!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*