2018年3月13日火曜日

【サークル紹介】①鈴木

こんにちは、鈴木です。
だんだんと暖かくなってきましたね。
花粉症の私にとっては辛い季節となってきました。

高3生は続々と合格発表も終わって、
どこに進学するかも決まってきたかなと思います。
大学に入ってから新しいことを始めてみようかなって人も多いと思うので、
今回はAAがどんなサークルに入ってるのかを紹介していきたいと思います。

私は知っている方も多いと思いますがスキーのサークルに入っています。
活動としてはオフシーズンは基礎トレーニングをしたり、
企画でキャンプに行ったりしてます。
シーズン中はほんとにスキーしかしてなくて、
冬休み全部と春休みの半分以上を使って長野県で練習して
2月末にある大会に出てって感じです。

かなりメリハリがしっかりしてて、
遊ぶときは遊ぶ!練習するときは真面目に!っていうようなサークルです。
一ヶ月間ずっと一緒に生活するってこともあってメンバー皆とても仲良く楽しく活動してます。

サークルは高校までの部活とは比べ物にならないくらい沢山あります。
高3の皆さんのサークル選びの参考になったら嬉しいです。

次回は前田さんです。お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!
春期特別無料講習予約受付中!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*