2018年3月7日水曜日

【今年度を振り返って】①藤原

みなさんこんにちは!藤原です!
久しぶりに出勤したら高3の受験が落ち着いて校舎が少し静かになっていました、、、
寂しいので、卒業してもたまに顔を出してくださいね!(;_;)

止まる事を知らないくしゃみと鼻水が花粉という春の訪れを教えてくれますが、来月にはもう学年更新です。
というわけで、今日から新テーマ【今年度を振り返って】です。

私は大学1年目を振り返ってみると、まだまだ挑戦できたな~~と思います!
確かに単位は取ったし、バイトもサークルも充実してた1年でした。
でも、それって割とみんながやってることだし、あまりに平凡すぎて正直面白くなかったなと感じます。
普段忙しいので休みの日は徹底的に家でだらけちゃいましたが、来年はそこで外出して新たなコミュニティーを広げていける1年にしたいです!!

お次は小暮さんです!よろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*