2018年3月11日日曜日

【今年度を振り返って】⑤田中



こんにちは~!!!
お久しぶりの出勤となりました、田中です(^0^)

3月になって就活本格的に始まったんですね、
御社~~とか使うんです、敬語が本当に使えなすぎて、困ってます。

ちゃんとこれまで先輩とかにも敬語使っておけば、、、、
反省中です。笑

今年度振り返って、
私は、ダンスサークルが3年で引退という事で生活のほとんどを
今年度はこれに全力をかけたなと思います!!

楽しかったし、ひとつの事に打ち込めたのはいいのですが、
大学生のこの自由な時間でやりたかった事が全然出来てないことに気づきまして、、、

来年度最後の大学生活の時間は、これまで出来なかった事
色んな国に足運びたいと思います!!!

次は鈴木くんです!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*