2018年3月19日月曜日

【眠気対策】①鈴木

こんにちは、鈴木です。
春眠暁を覚えずというように、最近は寝心地がとてもいいですね。
予定が無い日はついつい昼間まで寝過ごしてしまってます笑
皆さんも受講中とかついつい寝ちゃったりしてませんか?

という事で、今回のテーマは眠気対策にしたいと思います。

私は講義中とかどうしても眠いときは耳をひっぱったりもんだりしてます。
耳には100以上のつぼがあるらしく、刺激してあげると耳があったかくなってきて、
眠気も無くなっていきます。
ほんとに効果があるので、ぜひ試してみてください。

せっかく頑張ってマナビスに来て受講しても、寝ちゃってたら意味ないです笑
春休みをしっかり活用して新学年のスタートを切っていきましょう!

次回は新AAの高橋さんです!よろしくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

3/17~4/7までの開館時間は
9:00~22:00
です!
※4/8は休館となります。

春期特別無料講習予約受付中!
お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*