2018年3月3日土曜日

【大学入学までの過ごし方】③産本

こんにちは!産本です。

いよいよ3月から就活解禁され、手帳が真っ黒になりました。有難いことに、土日も関係なく各企業イベントを開いてくれるのですが、自分で休日を作らないと死にそうです笑


今回のテーマは大学入学までの過ごし方ですね!
私は、当時流行り始めていたスマホゲームのツムツム(もう古い?)をひたすらやってた覚えがあります。とにかく暇だったんですよね笑
他にはあまり覚えていないのですが、たぶんディズニーに行ったり友達の家に泊まりに行ったりしていました。

今やっとけばよかったなと思うことは、英語の勉強です。
受験終わって何もやらなかったので、全部抜けていった気がしました。
上智の場合は、入学したらすぐ、英語のクラス分けのためにTEAPを受けました。TOEICを受けさせられる大学もあるとよく聞くので、愛用していた単語帳くらいは見ておいたほうがいいかもしれませんね。

とりあえず、たくさん遊んでください!マナビスにも遊びに来てね~


明日は横山さんです!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*