2018年3月18日日曜日

【サークル紹介】⑤久保山

どうも!卒業旅行から帰ってきた久保山です!
シンガポールに行ってきたのですが夜景がすごく綺麗で二日連続で夜のシンガポールの街をひたすら歩き回っていました(笑)
まだ行ったことない人はいつか行くことを強くオススメします(^Д^)♭

さて今回のテーマですが僕自身はサークル活動にまったく力を入れていない人間だったのであまり参考にはならないかもしれませんが一応紹介しておきます...

僕は1年生の頃はバドミントンサークルに所属していましたが家からの距離が遠いこともあって1年で辞めてしまいました( ̄◇ ̄;)
ですが辞めたあとでもそのサークル内でできた友達との付き合いは続いており、先日行ってきた卒業旅行もそのサークルで知り合った4人で行ってきました。
割とサークルを辞めたり、途中から入ったりするというのはよくあることなのでサークル選びに慎重になりすぎる必要はないかなと個人的には思っています。

大学4年間の友達をつくるためという目的だけでもいいので1つはとりあえず入っておくこと良いと思います!

次はあきひろ君です!よろしく!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

3/17~4/7までの開館時間は
9:00~22:00
です!
※4/8は休館となります。
  
春期特別無料講習予約受付中!
お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*