2018年3月14日水曜日

【サークル紹介】②前田


こんにちは、前田です。
今日はサークルで使う衣装を作ってました。
ずっとミシンを使ってたので肩が懲りました、、、


さて、今回のテーマはサークルです。
私はミュージカルのサークルに入っているのですが、練習が多くてサークルというより部活みたいです。
ミュージカルなので歌、ダンス、演技と全部やらなければいけませんし、衣装や音響、小道具、舞台セットも自分で作るので結構忙しいです。

忙しいし厳しいので大変ですが、入ってよかったと思うことが沢山あります!
インカレサークルなので他大学の友達が出来ましたし、趣味の合う人と話しが出来るのでとても楽しいです!
舞台で使うアクセサリーを自分で用意するので、デザインを考えたり製作するのも楽しんでます。

サークルは大学生の楽しみの一つなので自分に合うサークルに入れるといいですね


次の担当は霜鳥さんです、よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!
春期特別無料講習予約受付中!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*