2018年3月4日日曜日

【大学入学までの過ごし方】④横山

こんにちは!先日セブに行って日焼けして帰ってきたのですが、今夜からマレーシアに行って来ます!大倉山に季節はずれに色黒いヤツいたら僕です!横山です!

さて今回のテーマは春休みの過ごし方ですね!
前のテーマでも同じようなことを書いてしまった気がするのですが、僕は
①ダイエット
②遊びつくす
③バイト
④英語の勉強
この3つ中心の生活だったと思います。他の方とかなり被ってしまいすみません。笑

①ダイエットは受験期間で10キロ太ったので最優先課題でした!笑 破裂寸前の水風船みたいな顔してたんで何とかして入学式には普通に戻ろうと思ったのですが間に合わず、結局3ヶ月くらいかけて元に戻りました。

②遊びつくすのも大切です!笑 受験のストレスを一気にここで開放しました!

③遊びつくすには資金が当然のごとく必要です!大学に入ってからもなんだかんだお金を使う機会が増えます。3月は時間が豊富にあると思うので、遊びと仕事のメリハリを上手につけて、資金面でも大学生活の準備をしましょう!ちなみに僕はこの時期は結婚式場で働いてましたー!

④英語の勉強に関しては他のAAが仰る通りなので多くは語りません。笑 大学受験でモノにしたことを無駄にしないようにしましょう!


お次は小暮さんです!よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*