2018年3月17日土曜日

【サークル紹介】④小暮


こんにちは!本日17日から春期開館がスタートしました!
校舎は9時から22時まで空いているので、是非活用して下さい!!

私は、ダンスサークルに所属しています!
ダンスの中でも、ストリートダンスです。ストリートダンスにも色んなジャンルがあるのでこんなの!と紹介できないのですが、床でぐるぐる回るブレイクダンスがわかりやすいですかね!わたしはぐるぐる回れませんが笑

ストリートダンスの中でも私はLOCKダンスをやっています。詳しく聞きたい場合は声かけてください笑。私がこのサークルにしたのは、面倒見と雰囲気が良かったからです。みんな一生懸命で、先輩後輩同期から刺激を受けながらダンス頑張っています!

もうひとつ、サークル以外でやっているのは、女子中高生の理系進学支援のための合宿の企画です!これは自分が高校生のとき参加したもので、今は運営に携わっています。詳しく聞きたい人は私に声かけてください笑。こんな感じで探せばサークルではない活動もありますので、いろいろ調べてみると楽しいですよ!

大学生って本当に楽しいんです!皆さんも大学生になったらどんなことに挑戦しようかなってわくわく考えながら、今は勉強頑張りましょうね~!

次は久保山さんです~!お願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

3/17~4/7までの開館時間は
9:00~22:00
です!
※4/8は休館となります。
  
春期特別無料講習予約受付中!
お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*