2018年3月21日水曜日

【眠気対策】②髙橋

はじめまして、三月からAAになりました!
髙橋芽生です!

さて今回のテーマは眠気対策ということですが。。。
眠いと全く集中できなくなるので、私はこれに関してだいぶ苦戦しました。
私は、絶対寝ないぞっ!という気合をいれて受講をはじめてました。

ウトウトしても、映像授業だし巻き戻せる!というのはマナビスの利点でもあるのですが
それを毎回やっているとかなりの時間ロスです!また、自分の講座的にも再受講を十分にできる余裕はなかったので毎回の受講は大切にしてました。
どうしてもこれは眠すぎる、、、というときはトイレに行って石鹸で手を洗ってました!
なぜかスッキリして目が覚めました!!

ぜひみなさん試してみてください!!
そしてこの春休みどんどん受講が進められるようにしましょう!!

次回は前田さんです!!よろしくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

3/17~4/7までの開館時間は
9:00~22:00
です!
※4/8は休館となります。

春期特別無料講習予約受付中!
お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*