2018年3月24日土曜日

【眠気対策】⑥小暮


こんにちは!小暮です!
最近、温度差(寒い室外から急に暖かい室内に入るときみたいな)に弱い体質になりまして、衰えを感じています。。。前までは大丈夫だったのになあ。笑

さて、眠気対策です!

私も皆さん同様、寝る派でした!
ちょっとだけ寝てスッキリして、集中!って感じでしたね。
手を洗いにいくのもやってたし、ガムかんだりもしてました。

あと、お散歩に行くこともありました!学校で自習していて、お散歩がてら先生に質問に行ったり階段降りて上ったりしてました。運動すると目が覚めますね~。

あとは、好きな教科の勉強をしてました。理系なので、ゴリゴリ計算していくうちに楽しくなってくると眠気覚めてきましたよ~!

眠気は受験生の大敵ですね!しっかり自分なりの眠気対策を確立していきましょう!

明日は田中さんです~よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

3/17~4/7までの開館時間は
9:00~22:00
です!
※4/8は休館となります。

春期特別無料講習予約受付中!
お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*