2018年3月15日木曜日

【サークル紹介】③霜鳥


こんにちは、お久しぶりです!霜鳥です!

今日はまた春って感じの空気感が心地いいですね~
春眠暁を覚えず。にならないように気をつけたいです!


私はサークル二つ入っているので、どちらも紹介します!

①テニスサークル
飲みサーじゃないです。ほんとに。笑
テニスを中心とした活動で、とっても仲のいいサークルです!

テニスも遊びも全部本気で取り組み、みんながみんなを考えながら活動しているところがとても好きです。

暇な時間があれば、集まって遊んじゃう!みたいなそんなアットホームなサークルです。


②心理系ボランティアサークル
BBSという活動をみなさんは知っていますか?
簡単に言うと非行少年をお兄さん・お姉さんの立場から関わり、更生してもらう。という目的の活動です。
気になって方は検索してみてね。

それ以外にも不登校の子の学習支援なんかもやったりしています。
実際すごい大変なのですが、勉強になることがとっても多いです。

せっかくの大学生なので、いろいろ経験できるといいと思います!


参考にしてみてください!

次は藤原さんです。おねがいします~!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!
春期特別無料講習予約受付中!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*