2018年3月6日火曜日

【大学入学までの過ごし方】⑤小暮


こんにちは!
最近花粉がすごいですね!くしゃみが、、
でもだんだん暖かくなってきて嬉しいです!

さて、大学入学までの過ごし方ですか、、覚えてるかな、、笑

私は国公立後期の入試が3月中旬にあったし、仲いい子もみんな同じように頑張っていたので、中旬までは家に引きこもっていたような気がします。私は最後まで頑張ってました!

で、みんな終わった頃にクラスの皆で集まって、やっと受験が終わったんだなあという感じでした。ちゃんと国公立後期は受かりました。笑

そのあとは、、仲いい友達と制服ディズニーをしたかな…?友達と遊んだり、買い物したりしました、洋服たくさん買った気がします。春から毎回私服ですからね…

あとは大学のサークル調べたり友達探したりしてました!事前調査ですね、大事です!サークルはたっくさんありますので、だいたいこんなサークルに入りたいなって目星つけてましたかね。

入学式は4月1日でしたし、普通にあまり時間がありませんでした!残念!笑

きっとまだ受験頑張ってる子もいるので、ほどほどに、でも全力で遊んでくださいね!
高2はこんなに遊んだらダメですよ~来年までお預けです。

明日は藤原さんです~よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*