2018年3月8日木曜日

【今年度を振り返って】②小暮



こんにちは!最近手帳を変えました!
新しい手帳ってワクワクします!笑
手帳用のシールも買ったので、可愛い手帳にしたいと思います!頑張ります!笑

さて、今年度を振り返ります~!
今年度は、大学3年生になってキャンパスが変わり、大学での授業がより専門的になって、授業はとても大変でしたが、内容自体はとても興味深く、楽しかったです!新しい友達も出来て、サークルも運営代で、勉強もサークルも遊びもより充実した学生生活でした。

このマナビスでも別の場所でも、学年が上がるにつれて、出来ることが増えてきて、任されることが多くなり、より考えるようになりました。上に立つのってとても難しかったです。いろんな角度から考えられる人になりたいと思いました。精進します。。

みなさんも今年度はどんな1年だったかな~と、考えてみるといいのではないでしょうか!良かったことは引き続き頑張って、反省があれば次に生かしていきたいですね!

明日は前田さんです~よろしくお願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

春期特別無料講習受付中!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*