2016年7月11日月曜日

【一番好きな教科】③田中

こんにちは~!!結局昨日選挙行きませんでした、、、良くないですね、、、
政治にもうちょっと興味持たなきゃなと思ってます田中です!!

今回のテーマは一番好きな教科ですね!
私は数学でした~
なーんか昔から数学が出来たんで自然と好きになってました(笑)

あと本当に暗記が苦手で大嫌いなんですよね。
だから数学は英語とか社会とかに比べて覚える事少ないですし、その少しの公式覚えちゃえば後は考えれば出るっていうのが好きでした!
あと考えまくって答え出たときの達成感が好きでしたね(^0^)

数学好きっていうときもい~とか言われたんで言おうか迷ったんですけど言っちゃいました(笑)

次は小暮さんです~お願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*