2016年7月27日水曜日

【夏休みに特にやっておきたいこと】②小暮


こんにちは!みなさん夏休みはいかがお過ごしですか~!
夏だからと気を抜かず、体調管理しっかりしましょうね!!

私が夏にやった方がいいと思うことは、生活リズムを整えることです。

夏休みだからといって、いつもよりちょっと遅くに起きるのは、あまりオススメしないです。私は学校に通ってるときと同じ時間に起きてました。マナビス生なら寝坊して受講に遅刻、、なんて論外ですよ!笑 自分で決められた時間にしっかり起きるのも訓練のひとつです。一日をいい形でスタートできれば、きっとその日は充実した日になりますよ!

もちろん、いくら勉強をしていたとしても、遅くまで起きているのもあまりよくないです!十分な睡眠を取ることは次の日の集中につながります。無理しすぎも頑張りすぎも禁物です。

長いようで短い夏休みの一日一日を大切に過ごしてください。


次は、田中さんです!よろしくお願いします~(^^)♪



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在は
夏期開館時間:9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*