2016年7月3日日曜日

【将来の夢】②久保山

みなさんこんにちは!暑さでバテぎみの久保山です...
昔からめちゃくちゃ汗っかきなんで家からここに向かうまでに如何にして汗をかかないように歩くかを日々研究しております(笑) 知ってる人いたらおしえてください!!

今回のテーマは将来の夢ということなんですが、最近インターンなんかを探していると自然と将来について深く考えたりする機会が多いです。ただ正直なところ僕には霜鳥さんのように明確に将来
 やりたい事が決まっているわけではありません。
ゼミでエネルギーについて勉強しているので最終的にそうした関係に間接的にでも関われたらなという願望はありますが具体的な職種は決まってないですし今から完全に決めようとは思ってないです。
今のうちから業界を絞りすぎてしまうと自分に合わないと分かったときにかなり出遅れてしまうので、就職活動をしていくなかでいろんな業界を見て自分の向き不向きを確認しながら決めていきたいですね!

あんまりお題に対する答えになってないかも(^▽^;)

次は小暮さんです~ 理系女子の方々の夢は結構気になりますね!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*