2016年7月9日土曜日

【一番好きな教科】①佐藤

こんにちは!!今回新テーマです!
久しぶりに新テーマ考えるので頭を悩ませています(笑)


今回は『一番好きな教科について』語っていこうかと思います。


自分は英語、数学、世界史が好きだったのですが
その中で特に好きだったのが世界史ですね。


受験という観点から言うと正直めんどうな教科でした(笑)
目指していたところが目指していたところなので、論述が多くて
勉強が大変でした。

ですが、内容が面白いというかストーリー性が豊富であまり飽きませんでした。


教養という観点で言うと世界史、というか歴史全般、とても面白いものだと思います。


1年生の頃は病原菌に関する世界史の授業を受けていました!
自分は結構面白いと思いました!!(もう忘れてしまいましたが。。。笑)


次は久保山さんです!!!
よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*