2016年7月24日日曜日

【オープンキャンパスの思い出】⑦佐藤

こんにちは!!大学のテストも山場を越えて残りあと3つとなりました。

かなり暗記が多くて大変ですがなんとかやってます笑



オープンキャンパスの思い出ですが、行ったのが確か

高1のときでいまから4年くらい前の話なのであんまり覚えてないです笑

そのときは国立の文系という事で一橋を見に行きました。

実は元々興味があったので東大ではなくあえて一橋に行きました。

父も一橋見に行きたいといったので二人で行きました。




校舎がいい感じの年期を出していてキャンパスも高いビルがあるわけではないので

とても広々とした感じでした。

新設の校舎も無かったので渋くていい感じの雰囲気でした。

ただ国立にキャンパスがあるというのが遠いなという印象を受けました。



ただあのオープンキャンパスへ行ったことは間違いなく一橋に

行きたいという気持ちが湧いたときでした。

ほんと行って良かったなと思ってます!

高1生、高2生はぜひこの夏休みに時間を見つけて行ってみてください!!



次は田中さんです!よろしくお願いします!!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*