2016年7月28日木曜日

【夏休みに特にやっておきたいこと】③田中


こんにちは!田中です!

とうとう高3生にとっては大事な大事な夏休みきちゃいましたね!!
ここが勝負の分かれ目になるので気合入れて頑張りましょう(^0^)


夏休みに特にやっておきたい事、基礎の徹底ですね。
文系は特に英単語、熟語、古文単語、など。


数学の場合、苦手分野の克服ですね。ひたすらに問題を解き続ける時間も夏休みじゃないと取れないので、ひたすらに解いておいて欲しいです。


夏休み後にはぼちぼち過去問にも入っていくと思うので夏休みのうちに頑張りましょう!!!

少しでも参考にしてくれれば嬉しいです!!


次は佐藤さんです~~~!!!
おねです!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*