2016年7月7日木曜日

【将来の夢】⑥田中


こんにちは!今日の朝シャンプーが目に入ってもがき苦しみました、、、田中です。
ほーんとに痛いんですよ!みなさん気をつけてくださいね、、、。


今回のテーマは将来の夢
私も特には全然決まってなくて、でもむかーしから海外で働きたいっていうアバウトな夢ならありました!!
そのためには世界に進出しているような大企業に就職しなければならないので来年からはインターンなど積極的に参加して就活に向けて頑張っていきたいなと思ってます!

あとは海外にも積極的に行って英語力を高めていきたいなとも思います、
私もなんだかはっきりとした答えだせなくてすみません!!!

次は佐藤さんです!よろしくおねがいします~!!