2016年7月8日金曜日

【将来の夢】⑦佐藤

こんにちは!!最近暑くなって、夏服を補充した佐藤です!

服といえば自分はかなり古着を買うほうなのですが、シャツとかだと
普通に新品で500円とかで売ってて古着屋さんより安い事が判明しました(笑)
3着1600円という破格の値段でした(笑)

さて本題に戻して将来の夢という事ですが



今はあまりちゃんとした考えがあるわけではないのですが、
とりあえず休みの取れる会社に入って家族作ってみたいな感じでしたが、
最近色々な人の話を聞いたりして

自分の好きなことを仕事にしたい

と思うようになりました。

自分は音楽とかダンスが大好きなのでそれ関連で何か仕事が
したいなと最近思っています。


あとは今続けているダンスを社会人になっても続けたいっていうのもありますが
夢というより、どちらかというと願望ですかね(笑)。


社会にでていろんな事が出来る様に今を大切に頑張ろうと思います!!!


次回はまたぼくになります!!
新テーマです!よろしくお疲れ様です!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*