2016年7月16日土曜日

【一番好きな教科】⑦産本

こんにちは、産本です!最近突然のゲリラ豪雨のせいで毎日びしょびしょです…雨女なんですかね、おかしいです。

さて今回は好きな教科についてです!

私が受験生だった頃、好きだったのは英語でした。
高1くらいの時はあまり好きではなかったんですが、面白い先生の授業を受けるようになってから好きになりました。その先生は、色々な知識を関連付けて教えてくれて、英文が読みやすくなっていったのが結構楽しかったです。
何でも出来るようになると面白いですよね。

大学生になると、英語はリーディングよりもライティングやスピーキングが重視されている感じなので、苦戦してます…。でも、大学受験で勉強したことは無駄になってないと思うので、やっぱり英語は大事だなと思います!


次は霜鳥さんです!よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*