2016年7月25日月曜日

【オープンキャンパスの思い出】⑧田中


こんにちは!久々の出勤でちょっとワクワクしてます。田中です(^0^)

テスト結果が悲惨だったらしくドイツ語救済課題が出たおかげでまた一段と夏休みの始まりが長引きました、、、、早く来ませんかね、、!!!笑


オープンキャンパス私は高校2年生の時に1つしか行きませんでした。他の学校には文化祭で行きました!!どちらもすごい広い敷地と綺麗さで見て回るだけでとても楽しかったです~~!!


またオープンキャンパス行った時は学部の区別など全くついておらず、適当に聞いて回ったんですけどその時説明を聞いておいて良かったなと思います。とても分かりやすく説明してくれるので、、!

あとはオープンキャンパス行くまで私理系志望だったんですけどいざ初めて大学行ってみて学部生を見たとき理系の女子の居なさと理系の雰囲気が想像していたのと違いすぎて私はもうその日に文転するって決めました(笑)理系の友達と行っていたので「何言ってんの」ってめちゃくちゃびっくりされましたね。笑

単純に見て回るだけでも楽しいので友達と遊びがてら沢山の学校の雰囲気みてみて欲しいです~(^0^)

次は霜鳥ちゃんです!お願いします~!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*