2016年7月23日土曜日

【オープンキャンパスの思い出】⑥鈴木

こんにちは!鈴木です。
やっと期末試験も残り半分になりました。何とかやりきれそうです(笑)

今回のテーマはオープンキャンパスの思い出ですね。
私は基本2年生の時にオープンキャンパスに行きました。

まだ、第一志望の大学をどこにするか決めていなかったけど
友達に誘われていろいろ見に行きました。

私が志望校を決めたきっかけは、
実際に見に行ったときにすごく綺麗なキャンパスだったので
「ここで勉強したい!」って思いました。

その後でその大学について調べて、自分に合った学部を見つけたので
まだ、志望校を迷ってる人は実際にいろいろな大学に行ってみるのもいいかもです。

次は佐藤さんです。よろしくお願いします。
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*