2016年7月21日木曜日

【オープンキャンパスの思い出】④久保山

こんにちは!テストが始まりつつあり焦ってる久保山です。

オープンキャンパスというと1年か2年の夏に行く人が多いと思いますが、僕は第一志望だったところのオープンキャンパスが毎年部活の合宿と被っていたので行けたのが3年の夏だったんです...

結構いまさら行ってもなぁという思いはあったのですが、実際に行ってみると建物の荘厳さや居心地の良さに感動して、ここで4年間勉強したい!という思いが強くなりモチベーションが上がりました。

勉強に疲れたらふらりと訪れるのもいいかもしれません。

次は霜鳥さんでーす。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*