2016年7月14日木曜日

【一番好きな教科】⑤川崎


こんにちは!

高校生がテスト終わってきた頃でしょうか、大学生はこれからがテストです、、


頑張ります、、、川崎です!




今回のテーマは好きな教科!


わたしが中高通してずっと好きだったのは英語でした。


英語は他の教科よりも得意だったのと、小学生の頃から英会話に通っていたのもあり、

大好きでした!


でも、英語はやらないでいると本当に怖いくらい出来なくなります、、、



大学一年で少しサボってしまったので、これから気を引き締め直して頑張りたいと思います!



好きな教科があることは、受験勉強のモチベーションのアップにも繋がると思います。


みなさんも一緒に頑張りましょう!




次回は鈴木さんです!よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*