2016年7月22日金曜日

【オープンキャンパスの思い出】⑤霜鳥


こんにちは。霜鳥です!

久しぶりに涼しい気候が続いていますね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね~。


今回のテーマは【オープンキャンパスの思い出】ですね!
私の大学は明日、ちょうどオープンキャンパスのようです。笑

私も第一志望の大学には3年生になってから行きました。
私の場合、2次試験が面接だったので「行くのは必須!」と思い、行ってきました。

大学は高校と比べ物にならないくらい広い、ということはわかっていたのですが、実際に行ってみるとやっぱり構内の広さには驚きでした。

他には、志望する専攻の先生の話を聞く機会があって、その話にとても興味が湧き、さらにこの大学に行きたいという気持ちが強くなりました。

第一志望をさらに揺ぎない思いにするオープンキャンパスでした!
みなさんも、行ってみてください(^^)!


次は鈴木さんです!
よろしくおねがいします~!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*