2016年7月2日土曜日

【将来の夢】①霜鳥


こんにちは、霜鳥です!
7月になりました!夏本番ですね。
夏の模試が着々と近づいています!しっかり準備していきましょう~!


さて、今回からテーマは【将来の夢】にしたいと思います!
大学選びは将来の夢に直結するので早いうちから考えておくといいと思います(^^)

ということで、私の将来の夢についてお話します!
私は今、スクールカウンセラーを目指して勉強をしています。
前のテーマで少しお話しましたが、心理と教育に興味があったので、スクールカウンセラーになりたいな、という漠然とした思いを抱いていました。
それで、その夢をかなえるような大学を探したところ、今通う大学にたどり着きました。

心理系の大学、教育系の大学はそれぞれいろいろな種類がありますが、自分に合うところを見つけるためにも、将来の夢がなんとなく決めてあってよかったと思っています!

ぜひ皆さんも自分の夢について考えてみてください!


次は久保山さんです!おねがいします(^^)!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*