2016年7月20日水曜日

【オープンキャンパスの思い出】③川崎


こんにちは!AAの川崎です。


暑い日が続きますね、、、体調には気をつけて頑張りましょう!



今回はオープンキャンパスの思い出についてですが、

わたしはオープンキャンパスにあまり行かなかったのですが、

高校一年のときに自分の住んでいた場所の近くの大学に行きました!


オープンキャンパスでは、学生さんがその大学の試験について詳しく教えてくださったり、

大学を紹介するVTRを見せてくださったりと、とてもためになる話を沢山してくださいました!


質問の時間などもあるので、疑問に思っている事もきけます!


自分の気になっている大学や受けようかなと思っている大学はぜひオープンキャンパスに言ってみるといいと思います!



次回は久保山さんです。お願いします!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211
開館時間:月~土 13:30~22:00
     日・祝 10:00~18:00
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*