2016年8月12日金曜日

【いまさら自己紹介】①川崎


こんにちは!

ひさしぶりにブログ新テーマのトップバッターを勤めます!川崎です!


今回からのテーマは「自己紹介」!!


いまさらこの時期に、、、と思うかもしれないですが、皆さんが知らないぶっちゃけ話が盛りこまれているかもしれません!


では私の自己紹介を始めます(^-^)



川崎美咲登 かわさきみさと  19歳(大学2年)です。

好きな食べ物はチーズ!横浜のチーズカフェがオススメです。

兄弟は、兄が1人と双子の妹が1人います!

高校のころは、洋楽が大好きでAustinMahoneやOneDirectionのライブとかにいってました!


大学では理工学部機械工学科に所属していて、いまは主に力学の勉強をしています。

サークルはダンスサークルに入っています!(大倉山マナビスAAの佐藤君と同じサークルです)


マナビスでは英語、数学(ⅠA・ⅡB・Ⅲ)、物理、化学の質問に対応します。

わからないところがあったらそのままにせず質問にきてください!

もちろん相談にも乗るので気軽に話しかけてください!



次回は小暮さんです!お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在は
夏期開館時間:9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*