2016年8月20日土曜日

【いまさら他己紹介】④霜鳥


こんにちは、霜鳥です!
雨が降ったかと思えば急に晴れて暑くなったりと、最近忙しい天気が続いていますね。
折りたたみの傘は常備するべきですね!


さて、今回のテーマの他己紹介・・・
きのうは私が紹介されていたのですね!
親しい友達から真面目に褒められることはなかなかないので、嬉しいですが少し照れますね笑

では、今日は私が田中さんを紹介したいと思います!

田中さんは私がまだ生徒だったときからAAの仕事をしていて、話がとても面白い方です。
私が本番の試験が近く不安に思っていたときは、自分の体験を楽しく話しながらアドバイスをして頂き、緊張を和らげてくれました。
2月は受験休み中で、友達に相談する事もできない状態だったので、とても助かりました!

今でも田中さんはいつも仕事を楽しそうに行っていて、ムードメーカーのような存在です。
話をするとたくさん笑えるので、いつもお仕事が楽しいですよ!

みなさんも気分が落ち込んでしまったときにはぜひ田中AAとお話してみてください!
たくさん笑って、リラックスできると思います(^^)


次はそんな田中さんが小暮さんを紹介してくれます!
よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在は
夏期開館時間:9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*