2016年8月28日日曜日

【元気が出る言葉】②小暮


こんにちは!台風近づいてますね~気をつけましょう。。


元気が出る言葉、、難しいですね笑
私のやる気が出る言葉を紹介しようと思います。

高校生のときに家庭科の先生に言われた、「全部いつか自分に返ってくる」という言葉ですね。頑張ったら後でその分いいことは起こるし、怠ければ結果は出ないですからね。そういうことを言われてたんだと思います。実際その通りでしたね~と今思います!笑

私生活でも、この循環はおこってるって考えてます。サークルの練習をしてても自分にちょっと甘えればあとでそのツケはまわってきます。友人は自分の鏡なんて言葉もききますよね。勉強だけじゃないんですね~!

みなさんも経験からこういう経験した事ないですか?

未来のことだから想像しづらいですが、今頑張った自分を感謝する日がきっと来ます。そう信じて頑張りましょう!!

次は久保山さんです~お願いします!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在は
夏期開館時間:9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*