2016年8月31日水曜日

【元気が出る言葉】⑤佐藤

こんにちは!!

台風10号が関東を抜けて今日は快晴でしたね!!



元気が出る言葉ですが、自分はあるときたまたま某動画サイトで

いろんな動画を見て暇をつぶしているときにイチローが別の選手とトークをしている

のがありました。


僕がその動画の中で一番印象に残ってて、今聞いて元気が出る言葉は

「無駄なことは結局無駄じゃない」って言葉ですね。。。

なんか元気が出るかっというとなんか自分のやってる事は別に無駄じゃないって

後押しされている気がしていて小さな励みになってます。



そういった「無駄」を経験しないと「深み」が出ないとさらに言っていて

凄く深いなって思いましたし、ある意味で遠回りも大事だなと思いました。


次回は小暮さんです

新テーマお願いします!!!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在は
夏期開館時間:9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*