2016年8月16日火曜日

【いまさら自己紹介】⑤鈴木

こんにちは。鈴木です。
もうすぐ夏休みも半分終わるというのに、これと言った思いでもなく、
なんだか悲しくなってきました。遊びに行きたいです(泣)

さて、今回のテーマは自己紹介ですね。

鈴木 瑛大(すずき あきひろ) 18歳(大学1年)です。
よく、えいたって名前を間違えられます。あきひろです!
兄弟は弟(高2)と妹(中2)がいます。
音楽を聞くのが好きで、よくback numberとか聞きます。

生まれも育ちも横浜ですが、両親の実家が山梨なので、よく遊びに行きます。

今は青山学院大学理工学部電気電子工学科に所属しています。
でも、1年生はほとんど理工学部共通の授業しかないので、専門科目はまだほとんどやってません。

サークルと部活はスキーサークル、電子工学研究部、あとオールラウンドサークルの3つに入ってます。
オールラウンドサークルは、スポーツをいろいろやりましょう!!ってサークルですね。
まあ、メインで行ってるのはスキーサークルで、他2つは活動も少なくて、気が向いたら参加する感じです。

マナビスでは、数学、物理、化学の質問に対応しています。
この三科目なら、基本答えられると思うのでばんばん質問しにきてください!

私もマナビスの卒業生なので皆さんといろいろ気持ちを共有できると思います。
質問が無くても話しに来てください!

次回は小暮さんです。よろしくお願いします。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在は
夏期開館時間:9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*