2016年8月6日土曜日

【マーク模試の復習】④鈴木

こんにちは、鈴木です。
最近暑くなってきましたね。水分補給はしっかりしましょう。

今回のテーマはマーク模試の復習についてです。

まだこの時期のマーク模試だと時間内に解けなかったって人もたくさんいると思います。
とりあえず時間内に解けなかったところは答えを見る前に解き直して見ましょう!

出来なかった問題に関しては、なぜ解けなかったのかを考えるようにしましょう!
語彙が足りなかった、文法がわからなかった、公式を忘れてしまった、そもそもどうしていいかわからなかった、などなど。
課題が見つかれば、おのずとやるべき事も見つかってきます!

自分にあった課題を見つけて夏休みを有効に使いましょう!

次は佐藤さんです。よろしくお願いします!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在は
夏期開館時間:9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*