2016年8月1日月曜日

【夏休みに特にやっておきたいこと】⑦川﨑


こんにちは!川﨑です。

みなさんのマーク模試の終わり、AAの大学の期末試験も終わり、本格的に夏休み到来です!

暑さに負けず頑張っていきましょう!



わたしが夏休みにやっておけば良いと思うことは、
夏休みが終わるまでにどれくらいまで達すればよいのか、
明確な目標をもって、しっかり予定を立てて努力することです。


苦手な分野の克服、過去問を少し解いてみる、今までの模試の復習をする、講座の復習、、、

高3の夏にやることは山積みです。


具体的な目標があるほうが勉強もしやすいと思います!


自分で決めた目標はしっかり達成してくださいね!


目標をどう決めていいかわからない、予定をどう立てていいかわからない、
などはどんどん相談に乗るので気軽に声を掛けてください(^-^)



次回はリケジョ産本さんです!よろしくお願いします!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在は
夏期開館時間:9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*