2016年8月19日金曜日

【いまさら他己紹介】③鈴木

こんにちは。鈴木です。
今日で8月の出勤が最後になっちゃうので、やり残しのないようにしなきゃですね。

今回のテーマは他己紹介と言うことで、霜鳥さんを紹介します。

前回の自己紹介のときに霜鳥さんが紹介していましたが、
私と霜鳥さんは同じ高校でした。なのでいろいろとしってますよ。笑

霜鳥さんは結構責任感が強いですね
自分の出来る仕事はは自分で全部やろうとするぐらいです。
まあ、根をつめすぎて体調くずしかけちゃったこともあるんですけどね。笑
あと妹がいるからなのか面倒見も良くて、相談も雑談もしっかり聞いてくれますよ。

ただ、ちょっとぬけてるところもあって(方向音痴だったりとか)
この辺は、あんまり言うと怒られちゃうのでやめときます。笑

とにかく親しみやすい人だと思うので
皆さんどんどん話しかけましょう!!

次は霜鳥さんが田中さんを紹介してくれます!よろしくお願いします。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在は
夏期開館時間:9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*