2016年8月18日木曜日

【いまさら他己紹介】②佐藤

こんにちは!!

なんか前回のブログをみて少し驚きを隠せてない佐藤です笑

また同じテーマかなってよく見たら自己紹介じゃなくて、他己紹介(?)

ってなっててしかも内容を見てみると僕のことを紹介してるし、はい。。。

とりあえずちょっとビックリしました笑



まぁということで紹介を僕のほうからすることになるんですけど、

流れ的には次にブログを書く人の紹介をする感じだと思うので

本来なら霜鳥さんではなく、鈴木君を紹介する事になると思いますので、

鈴木君を紹介しますね!


鈴木君は一番新しく入ったAAですが、仕事に対して真面目で

質問対応を丁寧にしてくれるところが凄いなと思ってます。

入ってまだ2、3ヶ月くらいだと思うんですけど、さすがマナビス卒ということもあり

仕事に慣れるのがかなり早かったですね!


とても頼もしくて、明るくいAAですので何か困った事や、

わからないことがあればどんどん鈴木君に相談、質問してみてください。

マナビスの卒業生なので多分一番相談しやすいと思います!!


と言う事で次回は鈴木君が霜鳥さんを紹介する事になると思います!

よろしくお願いします!!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在は
夏期開館時間:9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*