2016年8月13日土曜日

【いまさら自己紹介】②小暮


こんにちは!小暮です!
昨日は新潟で美味しいものたくさん食べてきました!

今更の自己紹介!します!!笑


小暮純子 こぐれじゅんこ 19歳(大学2年)です!
兄弟は、兄が1人、姉が1人います。兄とは9つ離れてます!

埼玉県北部で生まれ育ちました!あついけどいいところですよ~!

今は慶應義塾大学理工学部物理情報工学科に所属していて、電磁気学を主に勉強しています!
川崎さんと学部が同じで、去年は川崎さんと同じクラスでした!笑

ダンスサークルに入ってますが、川崎さんや佐藤さんとは違うサークルです笑

マナビスでは英語、数学(ⅠA・ⅡB・Ⅲ)、物理、化学の質問に対応します。

受験は本当に大変なことばかりで、沢山辛い思いもありましたが、どうにか乗り越えて、今はこうして恵まれた環境にいられるのは、中学高校の時に支えてくださった先生や、お互いに高めあった同期、いつも相談に乗ってくれた先輩のおかげだと思っています。沢山努力して受験を乗り越えれば、人として大きく成長する事が出来ます。

みなさんも出会いを大切に、私たちAAのこともたくさん利用して、受験が自分にとって良い思い出になるように、勉強頑張りましょう!!


次は霜鳥さんです!お願いします~!!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在は
夏期開館時間:9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*