2016年8月15日月曜日

【いまさら自己紹介】④佐藤

こんにちは!!

最近少し熱さが落ち着いてきているこのごろですが、寝不足におわれてる佐藤です笑


今回は今更自己紹介と言う事で僕の事を改めて紹介させて頂きます。


まず、自分は日本生まれではなく、シンガポール生まれです笑

それ言うと両親何人?とよく聞かれますが普通に日本人です!

そこから日本に幼稚園児の頃2年間過ごしてから

6歳からタイ、9歳から中学入学一週間前までアメリカに住んでました。

小学校はずっと海外で過ごしてました。一応帰国になるのかな。。。

もう日本に帰ってきてからずいぶんたつので帰国生っていえるのかわかんないです

とりあえず英語は質問あれば気軽にどうぞ!!


あとは自分は中学は野球で高校はアメフトやってました。

高校まで体育会系だったんですけど、現在はダンスやってます笑

高校までしんどい思いしたのでもういいかなって言う。。。笑


最後に!英語、数学、現代文、世界史、は質問対応できます!!

あとこの校舎に倫理・政経と生物やっている方がそれなりにいるので

頑張って対応します。センターまでしか使ってないので深い知識は無いです。。。



と言う事で改めてよろしくお願いします!!!

次は鈴木君です!!よろしくです!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在は
夏期開館時間:9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*